スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

清潔感を出すためには

清潔感を出すことは基本的には日々の努力でなんとかなります。
美容院で髪を整えて、整髪剤も使いきっちりセットする。
洗顔料、化粧水を自分に合ったものを使い肌のケアをする。
柔軟剤、ファブリックミストを使い不快感を与える匂いを出さない。

このように努力でなんとかなる場合も多いのですが、時にはなんともならない場合もあります。
例えば、私も仕事の繁忙期には肌荒れに悩まされます。

日々行っているケアも所詮は素人です。
なんともならない場合にはプロにお任せしましょう。

最近ではメンズ用のエステもあります。
やはりプロが施術すると効果も違います。

メンズTBCにはいろいろなコースがあります。
私はフェイシャルケアのコースを利用したことがあります。




他にもヒゲ脱毛もあります。
私は生まれつき毛が薄いのでこちらの悩みはあまり分かりませんが、毛の濃い知人を見ると相当苦労はしてるみたいです。




全身脱毛




ボディシェイプ


スポンサーサイト

pairs必勝法その①

必ずより多くの女性と同時にやり取りして下さい。

別の記事でも書きましたが、一人の女性に執着すると余裕を失います。

顔と名前が一致しなくなるレベルを目指して下さい。



効果的な筋トレ

ナンパにしろ身なりにしろ計画を立てること、ルーチンを決めて確実にこなしていくことは必要です。

やみくもに筋トレをしてもしんどいだけで効果が見られずモチベーションも下がり継続することが困難になります。
筋トレも筋肉がつきやすい方法を色々試してみたらいいと思います。

一つの例として私は毎日違う部位のトレーニングをしています。
筋肉の疲労度に応じて変えています。

また筋トレ後にはすぐにバナナを摂取するようにしています。
糖質が多く消化も早いため筋肉を鍛えていくのに効果的だからです。



自分に自信を持つ

女性に消極的になる人の多くは自分に自信がありません。
人から普段見られない部分も鍛えることで自分に自信を持てます。

なので私は自分に自信を持つ(フットワークを軽くする)ために日々筋トレをしています。

社会人ではジムに通っている方も多いのですが飽きっぽい&出不精の私は自宅で筋トレをしています。
主に腕立て伏せと腹筋、たまに気分転換にランニングもします。

あまり筋トレの道具は使わないのですが腹筋ローラーだけは使っています。
大きさも小さくて場所をとらない。
使い方によっては全身を鍛えられる。
大体1,000円くらいで買えるので安い。

腹筋ローラーのコスパは最強だと思います。笑

XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーTR H-7218

新品価格
¥1,365から
(2016/1/3 22:14時点)





【公式】Reebok リーボック INSTAPUMP FURY GALLERY Reebok CLASSIC (リーボック クラシック) レディース V70812

価格:21,384円
(2016/5/16 22:32時点)
感想(1件)


モテモテる香り②

以前に紹介した香水とは別にオススメがもう一つあるので紹介します。

◆カルバンクライン エタニティ フォーメン
オムニアクリスタンは爽やかな香りですが、エタニティフォーメンはセクシーな香りです。

ちなみに香水を付けるときは足首などにつけるとあまり匂いがきつすぎず自然に香ります。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。